スマートフォン版はこちら

こだま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡ときがわ町の病院、「こだま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0361
住所 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木186
電話番号 0493-65-0147
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こだま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南部内科医院 埼玉県比企郡ときがわ町大字西平643-1
木乃里クリニック 埼玉県比企郡ときがわ町馬場50-1
たまがわクリニック 埼玉県比企郡ときがわ町五明1267-1
秡川医院 埼玉県比企郡ときがわ町大字番匠296-1


おすすめ病院の口コミ

  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • akirine02さん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    さない耳鼻科クリニック

    説明が丁寧であると同時に、患者さんの話をきちんと
    聞いていただけるので、きめ細かい診察をしていただきました。
    また設備が整っているため、口内炎や耳・のどなどの治療の際は、
    カメラによる写真撮影や動画撮影で随時確認しながら治療していただけたので、わかりやすい診察を受けることができました。
    患部の状況を患者本人が確認できるのはよいと思います。

    他の病院を紹介する際の患者さんへのフォローも
    しっかりとしているようで、
    最初に受ける診療所としてもお勧めできると思います。

    以上のことから、ここを訪れる方が多いのも納得できます。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻の付き添いでの来院でしたが、内装がとても綺麗でラジオや音楽が流れているので、いかにも病院といった雰囲気がなく、リラックスして診察を待つことが出来る印象を持ちました。また複合医療ビルの中に入っているので駐車場も広く、とても使いやすいです。看護婦さんの対応もとてもよく、また診察してくださった先生も柔らかい雰囲気で信頼できる先生だと思いました。それ以来、我が家では風邪など引いた場合はすべて、ちひろクリニックでお世話になっています。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだま医院の口コミ詳細ページ上部へ